外国為替取引: お金を稼ぐための最良の戦略とヒント

外国為替取引は初心者にとっては難しい業界である可能性があります。外国為替取引を学ぶ この業界についてすべてを知りたいという意欲に応じて、6 ~ 24 か月かかります。他の人はそれを取引だと知っています最も取引されている通貨、しかし外国為替取引はそれを超えています。これには、市場の動きを予測する必要がある複雑な概念が含まれます。

もしあなたが日本の初心者トレーダーであれば、あなたは正しいページにいます。ここFX Todayでは、FXトレーダーとして成功するための最良の戦術とヒントを提供しています。以下を読み続けてください。

最高の外国為替戦略

成功している外国為替取引戦略は多数ありますが、そのすべてがすべてのトレーダーに適しているわけではありません。利用可能な時間、性格タイプ、リスク許容度を考慮して、独自の状況に最適な戦略を選択してください。以下は、平均所要時間に基づく内訳です。

トレンド取引

トレンド取引は、市場の支配的なトレンドまたは方向性の動きに従う、人気の長期外国為替取引戦略です。トレンドは、価格が上昇または下降など、一般的な 1 つの方向に動くときに発生します。短期、中期、長期のトレーダーはすべてトレンド取引を使用します。

上昇トレンドでの反発で買うか、下降トレンドでの反発で売るのが一般的な戦略です。トレンドトレーダーがトレンドの方向にポジションを取る場合、市場がその目標に達するか、トレンドが反転し始めるまで、そのポジションを保持する可能性が高くなります。

スイングトレード

スイングトレードはモメンタムトレードとしても知られ、より多くの市場の動きで利益を上げることを目的とした中期的なトレード戦略です。トレンド形成中にロールバック(修正)を採用します。スイングトレーダーは、市場が調整しているときに主要なトレンドに合わせて、またはそれに逆らって取引することでこれを達成します。トレーダーが数分以内にエラーに気づいた場合、損失ポジションをすぐに閉じて新しいポジションを開くことができます。その結果、彼らは喜んで夜勤をする必要があります。

スイングトレーダーは、売買シグナルを生成するモメンタム指標を使用して、新しいポジションをオープンし、すでにオープンしているポジションを管理することに集中します。トレーダーはこれらを使用して、売られすぎまたは売られすぎの市場を識別します。

ニュース取引

多額の資本と高いリスク許容度を持つ外国為替トレーダーの中には、ニュース取引戦略を使用する人もいます。トレーダーは、通貨、株式、その他の市場に関する最新ニュースをニュース取引戦略の基礎として利用します。これには、予期せぬ地政学的な出来事、経済報告、決算、経営陣の交代、株式分割などの企業発表が含まれます。

トレーダーは経済カレンダーに注目して重要なデータが発表されます。彼らはイベント前に市場を注意深く監視し、主要なサポートレベルとレジスタンスレベルを特定し、結果に基づいて迅速に対応できるようにします。このような不安定な市場で通貨ポジションを管理する場合、ニューストレーダーは厳格な規律を遵守し、市場でストップロス注文と利益確定注文を頻繁に行う必要があります。

デイトレード

デイトレードは、単一の取引セッション中にのみ使用される取引戦略です。外国為替デイトレードでは、1 取引日内に通貨を売買する必要があり、ポジションは毎日の終わりにクローズされ、次の取引から始まります。トレーダーが市場に注意を払っていない場合、これは市場の動きへの影響を減らすのに役立ちます。

市場の微細な動きから利益を得るために、外国為替デイトレーダーは複数の通貨ペアを一度に、または 1 日に複数回売買します。さらに、ほとんどのデイトレーダーは、日中の価格変動を表示する短期チャートのテクニカル分析に基づいた取引戦略を採用しています。デイトレードの目標は、原資産となる金融商品の値動きから最短時間で利益を得る事です。

成功した外国為替トレーダーのヒントとコツ

自分の取引スタイルを知る

各取引スタイルには独自のリスクプロファイルがあり、取引を成功させるには特定の考え方とアプローチが必要です。市場にポジションを持ったまま眠れない場合は、デイトレードを検討してみてはいかがでしょうか。一方、ポジショントレーダーは、数か月間取引の値上がりから恩恵を受けると考えられる資金を保有している可能性があります。自分の性格が自分の取引の種類と一致していることを確認してください。

適切なブローカーと取引プラットフォームを選択してください

信頼できるブローカーを選択することが重要であり、ブローカー間の違いを調査することは非常に有益です。また、ブローカーの取引プラットフォームが、実行しようとしている分析に適切であることを確認してください。優れたブローカーと悪いプラットフォーム、または良いプラットフォームと悪いブローカーは問題になる可能性があります。両方の長所を実現します。

記録を残す

印刷された記録は優れた学習補助品です。チャートを印刷し、意思決定に影響を与える基本事項を含め、取引の理由をすべて書き留めます。チャート上にエントリーポイントとエグジットポイントをマークします。行動方針を検討するときの気持ちなど、適切なコメントをチャートに追加します。

外国為替取引用語集

最良の戦略の 1 つは、外国為替取引の条件を知ることです。あなたがコツを学んでいる新しいトレーダーであっても、ブラッシュアップしたい経験豊富なトレーダーであっても、以下の外国為替用語集は手元に置いておきたいものです。

裁定取引 -通貨を売ったり買ったりすることで、さまざまな市場の反対価格を利用する行為。

聞く - トレーダーが特定の通貨を購入するために受け入れる価格を表すために使用される用語。

基本通貨 -T最初にリストされる通貨は「基本通貨」として知られています。

ベアマーケット -Th「弱気市場」という用語は、通貨、資産、または証券の価格が下落していることを表すために使用されます。

強気市場 -でerm は、弱気市場とは反対に、資産、通貨、または証券の価格が上昇しているときを表します。

買い指値注文 - 指定された価格以下で取引を押し切る注文。

キャリートレード - 買い手が高金利の可能性のある資産を購入するために平均よりも低い金利で借り入れをする場合。

閉じた位置 -取引を終了させ、その結果として関連する利益または損失を引き出すこと。

終値市場レート -これは、 特定の時間枠または日に通貨が取引される最終的な価値。

通貨先物 - 将来の通貨を売買できる価格を指定する契約。

通貨ペア -通貨ペアは、外国為替取引における交換単位です。通貨ペアにはさまざまな形やサイズがありますが、大部分はラベルが貼られた 「メジャー」、「マイナー」、または「エキゾチック」。

日足チャート -1 取引日の正確な通貨の動きを示すグラフ。

市場の厚み -幅広い価格をカバーする通貨のアクティブな売買注文の数。

ドローダウン -通貨の最高値と新しい安値の間の距離はドローダウンとして知られています。

為替レート -外国為替市場の基礎である為替レートは、ある通貨を別の通貨と取引するコストです。

実行 -取引が開始され、その後完了するとき。

暴露 -投資額とそれに関連する市場リスクを指すために使用される用語。

約定価格 -注文の完了と完了時の価格を説明します。

変動為替レート -現在固定されていない為替レート。変動為替レートは、他の通貨と比較した特定の通貨の需要と供給に基づいて変動します。

外国為替チャート -通貨ペアのポイントと価格の動きを強調表示するデジタル チャート。数日、数週間、数か月、さらには数年をカバーします。

外国為替シグナルシステム -最も一般的に宣伝されている外国為替サービス。現在の市場活動に関連する外国為替シグナルを加入者に発行することによって機能します。

外国為替スポットレート -外国為替スポットレートは、通貨を売買できる為替レートです。

外国為替取引ロボット -ガイドとして動作するように設計されたソフトウェア。通貨ペアをいつ購入または売却すべきかを判断するのに役立ちます。

ハード通貨 - 法定通貨としても知られ、多くの場合、経済的および政治的不安定な時期に最も回復力があり、そのため信頼できると広くみなされています。たとえば、米ドル (USD)、英国ポンド (GBP)、ユーロ (EUR) などです。

ヘッジ - 不安定な市場に関連するリスクを軽減して投資家を保護するために使用される取引戦略。ヘッジでは、トレーダーは互いにバランスをとる 2 つの個別の投資を行う必要があります。これにより、価格変動による潜在的な損失を軽減することができます。

介入 -国の通貨の価値に影響を与える手段として中央銀行が行う行動。

てこの作用 -トレーダーが購買力を最大化できるようにする外国為替ブローカーが提供するサービス。これにより、トレーダーは少量の資金を投入しながら、大量の通貨を取引することができます。

指値注文 - 将来の価格で取引を開始または終了する指示の説明。

流動性 -現在取引可能な設定通貨の量または金額。

FXで億り人について

「FXで億り人」は、FXをやったことがないけど興味をもっている方や、FXを始めたけど用語や分析の詳しい内容について全く知らないという方へFXについてご紹介するサイトです。FXの始め方から詳しい取引の方法まで、FXのあらゆる情報をわかりやすくご説明いたします。 FXの基礎知識だけでなく、FX会社の選び方や旬の通貨といったお得な情報も提供しているので、ぜひ参考にしてみてください。

FXの手軽さと便利さを 
お得な情報とともに提供する

当サイトに関する注意事項

1.当サイトで掲載している商品情報は、すべて運営者独自の見解に基づくものです。我々は広告事業主ではなく、一方的にサービスに勧誘する目的は一切ございません。そのためサービスは、必ずお客様ご自身で判断したうえでお申し込みください。

2.当サイトの記事に掲載している情報は、万全を期して提供するよう努めています。しかし業者が提供するサービス、または法律の変化により掲載している情報と相違が出る可能性があります。そのため内容の正確性については保証いたしかねますので、お申し込みの際は各金融機関の公式サイトに掲載されている最新情報を必ずご確認ください。

3.当サイトが提供している情報、リンク先などでいかなる損失や損害が発生しても、当サイトでは一切責任を負いかねますのでご了承ください。

4.当サイトで公開されている情報は、予測なしに削除、変更することがございます。情報の変更、削除により生じた損害について、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
Copyright © 2019 FXで億り人 All Rights Reserved.